2009年09月05日

続々毒々生産中☆

ペッコチョッパーの威力を堪能すべく、
行ってきましたよ、凍土ネブラさん。



怖いので、もちろんオンでPT。



いいね、ペッコチョッパー。
けっこう怯んでくれます、ネブラ嬢。
凍土の敵にはペッコチョッパー☆



そんな感じで連戦してたら、
素材もたまったので、つくっちゃいました。
2本目の状態異常片手剣。
どくどくどくどく片手剣。
続々毒々生産中☆
シャドウサーベルでございます。
正面だとよくわからん。笑

続々毒々生産中☆
続々毒々生産中☆
なんだか、ソロの時に大活躍しそうな予感☆
あと、虫狩りにも便利そう♪



なんか、毒っていうよりは、夜なイメージなんですけど。
キャットウーマン的な...。



何か片手剣コレクターになって来てるな...。
メインのハズの太刀は1本しか無いのに。
とっととレウス乱獲して火太刀でもつくるかなー。
(怖いからPTでしか行かないけどNE☆)



以下、シャドウサーベルの強化画面。
続々毒々生産中☆
続々毒々生産中☆

毒片手剣の初獲物は誰にしよー?



同じカテゴリー(MH3)の記事
スイマーの力量。
スイマーの力量。(2009-09-19 13:46)


Posted by DEB 0.2 at 17:18│Comments(0)MH3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。