2009年09月16日

ココロを読んで会話する人々。

水太刀が欲しいんです。
ウラガンキンとアグナコトル怖いし。
ちなみにソロで戦ったことはありません。



ということで、水太刀が欲しいぜ!計画を発動させ、
打倒ナバルデウス!を掲げたワケですよ。
でも、村クエをあんまり進めてないので、
村クエを進めようと、
「空の王者リオレウス!」
「氷牙竜・ベリオロス!」
に連チャンで行ってきました数日前。




結果は無事クリアでしたが(捕獲だけど)、
ベリオ戦で2死というステキな結果に。



ジエン装備で2死とか。
確かに耐性低いけどもさぁ。
どーよ、このプレイスキル...orz



両方、火太刀を担いで行ったんですが、
ベリオは片手でいきゃー良かった。
しかも、ベリオの棘でないし。



とりあえず、満身創痍で村へ帰ると、
黄色い吹き出しの嵐。嬉
ココロを読んで会話する人々。
行こうかとは思ってるんですが、まだアナタには言ってませんが?

ココロを読んで会話する人々。
確かに自分で何とかするつもりですけど、アナタには(ry



さっそく話しかけると、
こちらの事情は考えてもらえず、
どんどん話が進展していきます。



その後、クエスト一覧をのぞくと...。
あれ、ナバルデウスが出ない?
もしかして、キークエ、やってないとか?



Wikiってみると、
「脅威!火山の鉄槌!」。
いや、だからウラガンキンが怖いから、
水太刀をですねぇ...orz



恐るべしモンハン。
こうなれば最終手段。
上位でポンデ乱獲して、
「ロアルクロウ改」を「ロアルドスクロウ」に強化する計画を発動シマッス!
なんか、計画を発動してばっかだけど...。



ちなみに、何回か上位ポンデ狩ってますけど、
「海綿質の上皮」を中々出してくれやがりません。
レア素材じゃないハズなのに...。
恐るべし物欲センサーナリ。



同じカテゴリー(MH3)の記事
スイマーの力量。
スイマーの力量。(2009-09-19 13:46)


Posted by DEB 0.2 at 18:16│Comments(0)MH3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。