2009年09月22日

あと、何体倒せば...。

昨日の日記、実は続きがございまして...。
というお話。


エンディングを見て、テンションが上がり、
エンディング終了後、報酬枠の少なさに愕然としながら戻ると、
なんとソコには、
交易船の船長がっ!




そうです、そうなんです。
憧れの水太刀、
南蛮刀ですよ!



これが欲しくて、
無理してナバルデウス行ったんだから。



ということで早速、話しかけると
何やら話が噛み合わない。
船長は、ナバルデウス撃退用に南蛮刀を譲ろうとしてたみたい。
まー、もらったからイイけど。



にしても、大海龍に水太刀って発想もどーよ?船長...。



というツッコミも大人の対応で控え、
とっとと南蛮刀ください...。
と心の中でせかしながら、ソッコーふんだくって自室へ。



ラギア装備にどーかと思ったけれども記念撮影。
この組み合わせで挑むことないと思うけど。笑
あと、何体倒せば...。


武器屋のジジイんところ行くと、
強化には、
案の定ナバル素材を要求されます。
まー、あたりまえだけど。



いまんとこ、強化できる自信がありません。
うーん、どーしよ。



同じカテゴリー(MH3)の記事
スイマーの力量。
スイマーの力量。(2009-09-19 13:46)


Posted by DEB 0.2 at 13:11│Comments(0)MH3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。