2012年12月11日

星に願いを!っていうヤツ始めたです☆

昨日は、ちょっとだけクリスマスイベントの「星に願いを!」をしてきました。
攻略サイトを見ると、いちばんミュルエルの森が近い。
と載っていたので、オルフェア拠点ドワーフ的にはラッキー♪


その前に、ラッカラン行って、
百殺報告してメダルが51枚になったので、
力のペンダント(メダル15枚)と交換してきた。
うっしゃ、攻撃力145!!これでカツル!!(なにに?


ホントはパワーベルトも欲しかったけど、
武闘家クエで貰えるし、ちょっともったいないなー。
と思って躊躇した。
ってか、武闘家クエ受けれる頃には、パワーベルトは必要無いかもしれない。
というのは、ここだけの秘密だ。
だって、平田さんは盗賊と武闘家のレベル上げ手段としてしか使わない予定ですし。


ということで、
早速、ミュルエルの森に向かいクエ受注。
その後、ミュルエルの森の奥に入って、
元気玉2個ほど消費して、
百殺も兼ねて、
おばけトマトさんとマザーウッドさんとキラーファングさんを狩っていました。
格上ボーナス付かないけど。
サポのレベル下げれば、ボーナスつくのか?


途中、ベルフェゴルさんに遭遇して
あやうく瞬殺されかけましたが、されたけど。
僧侶サポがザオラルを唱えるやいなや、
超ダッシュで白線越えをし、事なきを得ました。


あいつ、攻撃力145のツメで、
まったく攻撃が通らず、与ダメ1とか。
どんだけツエーんだ。
って話。


無事、盗賊レベル42に。
オルフェア酒場落ちで早々に退散。
オーナメントは26個でした。
50個集まったら、一気に飾り付けてヤンゼ!


ってか、平田さんになってから雇われなくなりました。
恐らく、攻撃力とMPに問題があるかと思います。
これで武闘家になった日にゃぁ、更にMP問題が悪化するな...。



同じカテゴリー(ドラクエ10)の記事
秋の玉ねぎ収穫祭
秋の玉ねぎ収穫祭(2012-10-23 20:47)


Posted by DEB 0.2 at 17:48│Comments(0)ドラクエ10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。