2009年09月24日

あー、イライラするっ!(いとうあさこ風に

あー、イライラするっ!(いとうあさこ風に
任天堂がWiiを2万円に値下げへ、ソニーのプレステ3に対抗



どーも、テンションの下がるニュースをありがとう!
って話ですよ、奥さん。
→公式



あの、イキオイで買ったWiiが2ヵ月待たずして、
値下げだよ!リリースされるとは...。
しかも、MH3専用機なのにぃ。
コレ↓どーすんのさ?コレッ!
あー、イライラするっ!(いとうあさこ風に



ということで、
スーパーロボット大戦NEOでも買って、
自分自身を慰めようかと思います。
ありがとう!バンプレスト
→公式
注意:音が出ます。すっごく。



でも、参戦作品に全くアガらないのは年齢のせいだろうか?
思い入れのない作品がほとんど。
頑張って、ガンダムUCとか入れてくれりゃーイイのに。
でも、Wiiじゃねーな。明らかにPS3層だな、ソレ。




続きまして、SONY様のターン!(ターンAターン♪は小林亜星
なんだか、PSP-3000も値下げみたいだお。
→公式



もうね、値下げの嵐。
すごいね、プライスプロモーション合戦。



そういやぁ、PSP-2000買ってMHP2Gを堪能していたら、
ちょうど1年1ヵ月後に某タイマー(SONY製)が発動したらしく、
アナログスティックが発動しまして、
ちょうど今年の2月にPSP-3000を購入したワケですよ。
えぇ、春の新色が待てずに購入した口です。
だって、モンハンレスな生活想像したら発狂しそうになったし!



で、このPSP-3000様。
最近、コレまたアナログスティックのお調子がアレです。
ということは...。
この値下げは、再購入しろという啓示?(←SONY奴隷



PS3も値下げしてるから、買わないとなー。
とか思ってた矢先のニュース。(貧乏だから買えないけど



しばらく、購入ハードに悩まされそうです。(←購入前提



同じカテゴリー(MH3)の記事
スイマーの力量。
スイマーの力量。(2009-09-19 13:46)


Posted by DEB 0.2 at 22:01│Comments(0)MH3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。