2009年09月19日

スイマーの力量。

おとといなモンハン。
イベクエでチャナ2頭クエが出てたので、
ジエン装備に火太刀担いで4人PTで行ってきました。



カオス。笑



ただでさえ水中戦苦手なのに。
まるで役立たずモードな上に、
1乙というヘタレ具合。



ごめんよ、みんなぁ。




その後、ラギア様の背電殻が欲しくて、
ラギア捕獲クエへ。



水没林でラギア?
初めてじゃね?と思ったらクリアマーク付いてたしなぁ。
記憶にございません。



狭くてスッゴイ戦いにくいですね。
ラギア戦@水没林。
自ずと手数も減っちゃいます。(言い訳
水中戦って、どーやったら慣れるんだろ?



無事捕獲も終了し、作っちゃたYo!
ラギア装備↓
スイマーの力量。


何だか細いよね。
香港映画並みに。
珠とかお守りとか付けて、
■水流【大】
■高速設置
■スイマー
■業物
■属性攻撃強化

■状態異常攻撃弱化
という、バリバリ水中戦専用装備にしちゃいました☆
これで、ナバルデウスも怖くないぜぇ!



ということで、おニュー装備を身に纏い、
チャナ2頭イベクエ再チャレンジ!



スイマーがどーなのかが、イマイチよくわかりません。
水中闘技場だからか?
おかげさまで乙ることなく終了しました。
ラギア装備すげーぜ!(たぶん
相変わらず回復薬はガブ飲みでしたけど。



高級お食事券を貰ったけど、
何に使うのかがイマイチわからず。
まー、イイけど。



今度は、オンライン用にペッコGとか欲しいすなぁ。



同じカテゴリー(MH3)の記事

Posted by DEB 0.2 at 13:46│Comments(0)MH3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。