2012年10月03日

カミハルムイのハラハラ桜

(続き!)

初☆カミハルムイ領南へ。
サクラがキレイ過ぎ~☆
ちょとテンションあがる!
ってなことで、走りながらパシャリ。
カミハルムイのハラハラ桜



噂のピンクモーモン(略してピンモー)を狩ってみる。
うーん、なるほど。
基本、物理と吸血だけっぽいから戦いやすそうではあるな。



ついでにベロベロとかも狩ってみる。
シンボルにぶつかりついでに狩るというスタイルで、
王都カミハルムイへスタコラサッサ♪



到着でございます。
写真は撮ってないけど。
んー、何だかだだっ広い。
移動が大変だ。



とりあえず教会でルーラストーン登録。



ダメ元で駅に入ると、ダメだよーんて言われたw



様子見でカミハルムイ領北へ。
ピンモーもいるけど、とうろうへいなるモノも。
みんなピンモーばかり狩っているので、
余ったとうろうへいの相手をしつつ徘徊。



ちょっと足を伸ばして、
とうろうへいとコトブキーノがセット出るエリアに。
コトブキーノは物理攻撃が結構イタイ。
戦うなら、ピンモーかとうろうへいだな。



ちょっと気になったんだけど、
カミハルムイ領南&領北ともに、
キラキラが見当たらない。



だだっ広いタイプのマップなので、
端っことかに落ちてるのかもしれないけど、
キラキラ回収はめんどくさそうだなー、
という印象。



という雑感をいだきつつ、
領北でテキトーに戦い続ける。
試しに王都カミハルムイへルーラストーン。
なるほど、領南側に出るわけね。



ちょっと、ステータス画面を確認。
すげー!
テキトーに戦ってただけなのに、
次のレベルまで経験値が1,000pt切ってる!
これは、酒場落ちレベルアップ大作戦だな...。



その後、オルフェアに戻り、
武器をひたすらつくり、
バザーに放流しつつ、
サブキャラに送りつつ、
ログアウト。



うーん。
台風で進んでない感もあるけど、
始めてカミハルムイに入ったので、
何だか充足感だけはあるという変な感じ。
なーんも進んでないんだがw



さて、次ログインする時は、
サポの契約も切れてるだろーし、
何をしようか?
武器の薄利多売(というか原価割れ)やめて、
原価回収ギリギリラインで料金設定して、
生産ペース緩めようかなー。



単純計算で、武器100個つくったら、
6,000Gの損失だしな。



あー、元気玉も貯まってきた。
手持ちだけで19個も。
めんどくせーレベル上げもせにゃならん。



と、今日はちょっと短めに☆



同じカテゴリー(ドラクエ10)の記事
秋の玉ねぎ収穫祭
秋の玉ねぎ収穫祭(2012-10-23 20:47)


Posted by DEB 0.2 at 11:51│Comments(0)ドラクエ10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。