2009年09月07日

ネコ飯の特殊攻撃術が愛おしい☆

ネコ飯の特殊攻撃術が愛おしい☆
オンでHR上げを手伝ってもらい、
いつのまにか素材が集まってたので、
作っちゃいましたア・ジダハーカ。
ネコ飯の特殊攻撃術が愛おしい☆


なんだか、モハメド的なネーミング?



MH3初の状態異常武器でございます。
これでPT戦で大活躍できる!たぶん...。



そういや、ペッコチョッパー担いで
チャナ様PTしたんですが、さすがPT。
はえーの。
チャナ様をエリア4で釣った後、
陸上で瀕死まで追い込んだ。



ソロだとギリギリだったのに。



今回の釣り上げ仕様なんですが、
前回のガノトトスと違って、
同一エリア内にフレが居ようが、
見つかってようが、
釣れるみたいですね。



釣り途中にチャナ様の閃光攻撃を食らってましたが、
釣り中は閃光攻撃効かないんだろーか?
普通に釣りを継続してました。



そのチャナ様素材で、
ア・ジダハーカを作ったワケですけれども、
今回、麻痺武器が優秀みたいなので、
期待しとります。



ま、プレイスキルがアレですけど。



以下、強化画面です。
ネコ飯の特殊攻撃術が愛おしい☆
ネコ飯の特殊攻撃術が愛おしい☆



早くア・ジダハーカ改にしてぇ。
ちなみにオンでは、中々画面撮影できません。



同じカテゴリー(MH3)の記事
スイマーの力量。
スイマーの力量。(2009-09-19 13:46)


Posted by DEB 0.2 at 18:43│Comments(0)MH3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。