2009年08月18日

偉大なる後継者

昨日、ちょっとだけ...と思いクルペッコ。
「彩鳥・クルペッコの狩猟!」
砂原の討伐クエでございます。
↓ペッ子先生
偉大なる後継者



スラッシュアックス担いでいったので、
剣モードでゴリ押しプレイ。
斧モードは、リロードでしか使わなかった。笑



スラッシュアックスの使い方を
間違っているよーな気がしないでもない。
ごめんね、カプコン。
(以下、ネタバレーナ♪)


案の定、ドスジャギィ呼ばれて激カオス♪
放置プレイで、ペッ子先生ばかり狙ってました。



途中、偶然にも落し物をしてくれたペッ子先生。
拾うと「竜の涙」!!(←鳥のクセに
サブクリアイテムですよ、サブクリアイテム。(Bだけど



勝手にイキオイよく走って、
勝手にズサーーーッとコケて、
太っ腹に落としてくれたよーな気がする。
ありがとう、ペッ子先生。



戦いそっちのけで、意気揚揚とベースキャンプへ。
竜の涙納品。
すると、支給品で落とし穴が!
ってことで、この落とし穴にハメるのもサブクリAの条件だったりします。



頑張って落とし穴設置!
ペッ子先生、エリア移動!
罠、涙目。



すごい理想的な流れで、
ペッ子先生にスルーされてしまいました。



落とし穴は、モンスターの動きを読んで設置するペッコぉ!
焦りは禁物だペッコぉぉ♪

ってことですね、ペッ子先生。
勉強になります。



という指導を受けながら、
ペッ子先生の砂原課外授業も終盤となり、
ほどなく倒れていただきました。



思ったよりラクだったかも。
スラアク剣モードつえぇ。
ちなみに、トドメはチャチャ様に奪われる
という情けない結果に。



で、記念撮影しようと慌てふためきながら撮るも、
ワケのわからないショット。
(手ブレリーナ発動♪)
偉大なる後継者



イラッと来たので、
落ち着いて報酬画面を撮影するも、
何だか、よくわかんねー。
偉大なる後継者



なるほど。
最後の撮影でも焦りは禁物なのですね、ペッ子先生。
クエストが終わっても教えられるとは...。
やっぱ、クック先生の後継者は偉大です。



さて、次回はロアルドロスことポン・デ・ライオン
通称:親ポンデに挑みます。(ドスポンデでも可)



同じカテゴリー(MH3)の記事
スイマーの力量。
スイマーの力量。(2009-09-19 13:46)


Posted by DEB 0.2 at 21:57│Comments(0)MH3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。