2009年07月18日

ラキタ☆ラキ太

今朝、クルマでラジオを聴いていたら、THE BOOMのMIYAの番組がやってた。
7/22に発売されるトリビュートアルバム「BOOMANIA」の紹介してて、
「月さえも眠る夜」とかかけてたんですが...


なんと、MIYAの口から「ラキタ」という言葉が...


えっ、ラキ太?
と、一瞬フリーズ。



ラキ太ってのは、
ボガンボスのどんとの長男なんです。



たまたま、去年、仕事で一緒になって、
更にたまたま、今年の2月ぐらいに、
風呂屋で1年ぶりに再会したんですよ。


続く↓


そん時、高校生らしく色々悩んでいるようで、
将来のこととか2時間ぐらい、ずっと喋ってた、風呂で。笑



んで、その時、高校卒業したら東京行って音楽頑張るって言ってた。



んじゃ、頑張れよ!ってな、お話に。



スゴイ礼儀正しくてイイ子です、ラキ太。
ギターもウマいし。
だから、CDとか出たら買って応援しちゃうぜ!とか思ってました。
でも、もうちょっと先なんだろなー、とも思ってた。



なのにですよ、ラジオから我が敬愛する宮沢和史様のお口から、
「ラキタ」という言葉が発せられたワケですよ。
すげーぜ、ラキ太!!



ということで、実は既にスゲー有名で、自分だけが知らないんじゃないだろーか?
という思いに陥り、ググってみた。



うん、そこそこメディアとかに出てる。
っていうか、京都音博とかに出てる



びっくりだね。
今度会った時、どうか「どちら様でしたっけ?」的な対応はやめてください。
っていうか、ナマ宮沢和史様を見てみたいんで宜しくお願いします。



同じカテゴリー(ちょい記)の記事
やべぇ
やべぇ(2009-09-28 22:06)

脳がシュワシュワ♪
脳がシュワシュワ♪(2009-09-18 20:29)

フルーツ大収穫!
フルーツ大収穫!(2009-09-03 23:47)

やっつけいいわけ
やっつけいいわけ(2009-08-28 16:31)

アメハメ
アメハメ(2009-08-19 13:20)


Posted by DEB 0.2 at 12:16│Comments(0)ちょい記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。