2009年08月19日

アメハメ

昼飯食おうと思ったら、
雨ですねナウ状態だったので、
歩きコンビニを断念。


ちょっと車出して、
きょんたろう食堂へ。


きょんたろうの前に着くと、
クルマ降りれないくらいのドン降り♪


コレはドライブスルーだ!
と思い空いてそうなロッテリアへ。


ロッテリアに着くと雨が止む。
というステキなパターンにハメラレタ2009。


しかも、みんな考えていることが同じらしく、
ドライブスルーの待ちが半端じゃなかった。(プンスカ


ということで、今日のランチ↓
アメハメ


ちなみに、中身はコレです↓
アメハメ
(c)ロッテリア
Wチーズストレートバーガーのセット 710円


700円越え...。
結局、リッチランチかよ。


あ、うまかったっす。



同じカテゴリー(ちょい記)の記事
やべぇ
やべぇ(2009-09-28 22:06)

脳がシュワシュワ♪
脳がシュワシュワ♪(2009-09-18 20:29)

フルーツ大収穫!
フルーツ大収穫!(2009-09-03 23:47)

やっつけいいわけ
やっつけいいわけ(2009-08-28 16:31)

さよならエコカー。
さよならエコカー。(2009-08-16 13:12)


Posted by DEB 0.2 at 13:20│Comments(0)ちょい記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。