2009年07月17日

スジャータの正体

スジャータースジャーター♪
スジャータのめいらくが○時をお知らせします。



って、ラジオCMが前々から気になってたんですよ。
スジャータって何なの?
みたいな。


まぁ、ググレよ。
って話なんですけど、
ググるほどでもないよね。
ってことで、CM聞く度にしか思い出してなかったんですが、
昨日、スジャータの正体がわかりました。


ロッテリアで。
続く↓

スジャータの正体
思わずケータイで撮っちゃったよ、スジャータ。



コーヒーに入れるクリームっす。
個人的にはスゲー発見。
ちょっと、テンションあがった。笑



ということで、調べて見ると、
乳製品とかつくってる会社みたいですね、めいらく
んで、スジャータはブランド名。



ちょっと胸のつかえがとれました。



んで、ラジオCMがHPで聞けるってのもウレシイ♪



ま、クリームはつかわないんで、
どーでもイイっちゃーどーでもイイんすけど。



同じカテゴリー(ちょい記)の記事
やべぇ
やべぇ(2009-09-28 22:06)

脳がシュワシュワ♪
脳がシュワシュワ♪(2009-09-18 20:29)

フルーツ大収穫!
フルーツ大収穫!(2009-09-03 23:47)

やっつけいいわけ
やっつけいいわけ(2009-08-28 16:31)

アメハメ
アメハメ(2009-08-19 13:20)


Posted by DEB 0.2 at 13:08│Comments(0)ちょい記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。