2009年09月11日

こてんぐで、モヤシんぐ。

久しぶりに、こてんぐってきました。
とんこつらーめんこてんぐ。



まぁ、目的はラメーンじゃないんですけど。
目的はモヤシです。モヤシ。



こてんぐで、モヤシんぐ。
大盛りにしてみた。



こてんぐのステキなところは、
ナムルなモヤシとか漬物が食い放題☆
私は、モヤシしか食べませんけど。
そのモヤシが食べたくなって、
時々こてんぐっちゃいます。



こてんぐで、モヤシんぐ。
肝心なラーメンですが、
玉子ラーメン 700円
をオーダー♪

こてんぐで、モヤシんぐ。
味は普通に旨いです。
というか、とんこつなんですけど、
そんなに臭みとかは無いクリーミー系。
スープを飲み続けると、
ポタージュだっけ?みたいなクリーミー錯覚。
私だけ?



玉子も旨いんですが、
チャーシューも旨いんです。
濃い目な感じで豚の角煮的なボリュームと味。



こてんぐらーめんで検索すると、
すぐ引っかかるので、
興味がある方は、どぞー。
ちなみに、浦添の宮城にございます。



こてんぐで、モヤシんぐ。
こてんぐで、モヤシんぐ。
お店はこんな感じ☆



この日は、モヤシ大盛り2杯くっちまいました。
あー、満足満足☆



同じカテゴリー(ごはん)の記事
馴れ染めホッケ
馴れ染めホッケ(2009-08-03 13:23)

ラグランが旨い
ラグランが旨い(2009-07-30 12:16)


Posted by DEB 0.2 at 16:45│Comments(0)ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。