2009年07月16日

Tシャツをつくろう。

Tシャツをつくろう。
というお話。
っていうか、つくってみた。
というお話。



友人の誕生日プレゼントに困っておりまして、
んで、前々から気になってるTシャツ制作サイトがございまして、
この際、やっちゃおっかな?
みたいな。


そんなノリでつくってみたよ!

つづきます↓

んで、そのつくったTシャツを晒してみる!
という企画では、ないのだよ。スマン。


ちなみに、気軽にTシャツがつくれちゃうYo!ってサイトがコレ↓
Club T


で、何が言いたいのかというと、
思わずモンハンネタで2タイプほど、
デザインおこしてしまったぜぇ。
いきおいで。



というお話。
でも、まだオーダーしてません。
オーダーしたら、そのデザインをアップしてみる。


ただ、画像データをアップするタイプなんで、
Tシャツのプリント精度が、
どんなもんか、あやしーっていやぁ、あやしい。



同じカテゴリー(ネタ)の記事

Posted by DEB 0.2 at 21:11│Comments(0)ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。