2009年08月12日

ザンギョリーナで、だいぶダイブ☆

今日もザンギョリーナです、こんばんわ。
※注:ザンギョリーナは「残業」を意味します。



おかげさまで、モンハン3が遅々としてすすみません。
ありがとうザンギョリーナ。



ザンギョリーナの憂さ晴らしに、ファミマへ。
ザン~♪ギョリギョリ~♪と鼻歌まじりにドリンクのコーナーへ。



発見してしまいました、新商品?
ザンギョリーナで、だいぶダイブ☆
ホワイトコーラって書いてます。
あ、あやしい...。(色んな意味で

赤と白でデザインされた、
コカ・コーラを連想させるステキなパッケージ。
でも、SAPPOROです。


イラストのペンギンも、
なんだかコカ・コーラチックだよね。
でも、SAPPOROです。


SAPPOROって言っても、
サッポロビールの方じゃないよ。
サッポロ飲料の方だよ。
でも、SAPPOROです。



すごい危険臭プンプンですが、
この手の商品は、どーしても買いたくなってしまう。
だいぶ、ダイブする勢いで買ってやった。
ほら、タイトルと繋がった。(強引



で、感想ですがお察しの通り...。
飲めなくはないよ。
普通だよ。
コーラって言われれば、そんな気もするけど
コーラって言われなければわかんないよ。
うん、ホワイト。



強いて言えば、
ガラナ系飲料に似てるよーな。

ザンギョリーナで、だいぶダイブ☆

ちなみに、コレはスキマスイッチのガラナで、
ガラナではあるんだけれども、
ガラナ系飲料ではありません。
シングル持ってます。(関係無いけど



ついでに、わからない人のためにYou Tubeに落ちてたPVを貼りつけておきます。
ガラナの。



落ちてたっていうか、You Tubeにオフィスオーガスタチャンネルが開設されててビビった。
やるな、オーガスタ。
ちなみに、オフィスオーガスタってのはスキマスイッチの事務所です。(注:HPは音がでるよ
元バービーの杏子さんとか、スガシカオとか山崎まさよしとか元ちとせとか秦基博とかが属してます。
思いっきり逸れたな、話が。



久しぶりにガラナ聞いたけど、
やっぱ夏感バリバリーナですね。



話はもとにもどりますが、
サッポロ飲料のHPに行くと、
ホワイトコーラ様が見当たりませんでした。
かわいそうな子。



同じカテゴリー(ネタ)の記事

Posted by DEB 0.2 at 23:41│Comments(0)ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。