2009年07月07日

嵐とミラとガンランス☆

昨日、HEY×3を見てたら、が出てました。
嵐の曲がアタマから離れません。
恐るべし、
ということで、近々レンタりに行く予定です。
タラリラタラリラターララ♪
タララ、タラリラタラリラターレリーラララ♪

文字にするとわかんないですが、サビのところを表現してみました。
特に意味はありません。


っていうか、モンハン日記の予定だった。
ということで、今回は近未来的機能(色んな意味で)の時間投稿ってのに挑戦します。
イリュージョン☆


↓モンハン的な話は続きだよ。

先日、頑張ってミラさまに2人で行ってきました。
バルカン様の方です。
メテオこえぇ。


1回目は、
クーネ装填数upのヴォル様根性装備で挑んだわけですが、
部位破壊とか、ナニソレオイシイノ?状態で泣きながら撃ってたYo~☆
一死もすること無く、無事撃退。
まぁ、上位だけどな。
秘薬調合分とか持ちこんでるけどな。
嵐とミラとガンランス☆
ちなみに、こんな装備♪



で、2回目。
硬化されるとヤなので、ガンス様で。
対ミラ専用のモロコシ砲術王&ボマー装備。
問題なのが、ガンス使うのが2回目。
1回目は村下位のクック先生で試してみたよ。(1ヵ月前くらいに)
まず、クエストに出る前に攻略本で、
砲撃の撃ち方と竜激砲の撃ち方を研究。
うん、○とガードしながら○+△ね。(テキトー)

【結果】
■リロードに手間取る
■尻尾にめくられる
■砲撃が遠すぎると当たらない
■背後からメテオはガードしても意味が無い
■竜激砲の存在をよく忘れる
■爆弾を自分で起爆してないのでボマーの意味無し
■しかも、爆弾のタイミングがわからない
■強壮薬Gと間違って活力剤をよく飲む
■何かよくわからないまま一死してた
■とりあえず、撃退

うん、散々な結果です。
少なくともガンス練習して挑んだ方がイイってことだけは、わかった。
嵐とミラとガンランス☆
ちなみに、こんな装備です。
エフェクト音がカワユス♪



んで、イラっとしたので3回目。
もちろんクーネ装備に戻しました☆
部位破壊~♪

【結果】
■アタマ動かし過ぎだと思います
■部位破壊とか無理に決まってんじゃん
■でも、10分針だったよ
■G級武器なのに大人気ないはしゃぎっぷり


そんなこんなで、
どーにかこーにか、
にっちもさっちも終了しました。


うん、練習しよう。
でも、一人じゃヤだなー。



同じカテゴリー(MHP2G)の記事
続・モンハンT
続・モンハンT(2009-07-21 16:36)


Posted by DEB 0.2 at 12:00│Comments(0)MHP2G
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。