2009年07月19日

どうか、仲間に入れてあげて♪

コツコツと頑張りました。
ネタ装備。



んで、その装備で初陣。
その大きな胸を借りてきましたYo!
どうか、仲間に入れてあげて♪


ことのきっかけは、
色々とモンハン系のブログを見ておりましたら、
ネタ系装備で楽しそうに狩りをしているハンターの方々がおられまして、
あ、ネタ装備って、ソッチもありだよNE☆
これで、PT行ったら楽しそうだよね。
ということで、頑張ったよ、マジで。
主にコーディネイトとか。



ネタ装備はコレだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうか、仲間に入れてあげて♪


ビックリされた方ごめんなさい。
HENTAI装備です♪
このHENTAI装備をつくろう!と思ったキッカケのブログの方も
やっておられたので、
どーしてもコレがやりたかったのです。



コレが出来た時点で、
このHENTAI装備の役割の半分は終了した
と言っても過言ではありません。



一言で言うと...恥ずかしくて言えません。ポッ☆
見てもらえればわかります。
どうか、仲間に入れてあげて♪
どうか、仲間に入れてあげて♪


ほら、こんな装備。
友達じゃないと引かれる系です。
ステータスや詳細装備は、こんな感じ。
どうか、仲間に入れてあげて♪
どうか、仲間に入れてあげて♪


上位までがイイとこの防御力と、
ネタ武器の攻撃力がアレだけど、
紫ゲージなのがちょっと救いだよね。


でも、割に合わない武器。
「モンちゃんパペット」つくるために、
G★★★のハンターズフェスタ(片耳ガルルガ、ティガ、ナルガ)
を2回もやったよ。疲れた...。



あと「ギルドナイトクラブ」つくるために、
訓練所のフルフルを毒片手剣で挑戦!
初めて咆哮を片手剣でガードしたけど、
ノックバックのスゴイことスゴイこと。



ちなみに1回死にました。



しかも、マイセット装備の登録がイッパイイッパイだったので、
G級に入ってずっとお世話になっていた、
ステキ高級耳栓装備「フルフルZ一式(剣士用)」をリストラしてあげました。
ごめんYo~
赤フル装備カッコイイから、好きなんだけど。笑



で、PT戦に出かける前に、ちょっと試し斬りに...。
もちろん、お相手は村下位のクック先生。
クック先生がエリア1に降りて来てくれなくて、
探しに行ったけど、0分針で捕獲!
どうか、仲間に入れてあげて♪



ちょっと攻撃力が不安だったけど、さすがの紫ゲージ。
しかも、ちゃんと一回麻痺ってくれた。
麻痺ネコ同行だったけど。



どうか、仲間に入れてあげて♪
そして、PT戦で少しでもお役に立とうと、
強引に付けた「捕獲の見極め」が大活躍。
楽しくて、気付かないでしばらく切ってたし。
ちなみに「早食い」も付いてるよ。
粉塵ガブ飲み予定です。片手だし。



そんなこんなで初陣の報酬画面は、
必殺仕事人的なカットになりました。(カッコエエエ
どうか、仲間に入れてあげて♪



この装備でG級に挑めるプレイスキルが身につくことを目指して...日々精進。



ちなみに、ネタ武器として「アイルー様メラルー様」も狙ってます。
最後はサービスカット♪
どうか、仲間に入れてあげて♪



同じカテゴリー(MHP2G)の記事
続・モンハンT
続・モンハンT(2009-07-21 16:36)


Posted by DEB 0.2 at 13:03│Comments(0)MHP2G
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。