2009年07月01日

微力ながらのお手伝い

週末の土曜日にDFSのフードコロシアムで
「be-o collection」というイベントがあります。
今回も豪華ゲスト盛りだくさんだそーです。(Aria Asiaさんとか)
しかもフードだけじゃなく、スイーツも食べ放題っぽいです。
オシャレにビュッフェとか言わないで、
食べ放題って言葉が似合うくらいに、
ガツガツ食い荒らしたい夏ですね、2009。


なのでチケット買って、ニョンニョン食べてシャカシャカ美しくなればイイと思います。
擬音が間違ってるとかは、どーでもイイ話なので気にしないでください。


微力ながらのお手伝い



同じカテゴリー(ネタ)の記事

Posted by DEB 0.2 at 10:46│Comments(0)ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。