2009年09月17日

過度な期待は、必ず裏切ってくれるもの...。

くそ忙しい。
っていうか突発的忙しさです。


おかげでモンハンが出来ないストレス。
しかもネタが無いよ、ネタが。


うーん。
とYahoo!と睨めっこしてると、
富野監督(御大)の「リング・オブ・ガンダム」という文字が。
ショートフィルムらしいっす。
ココ↓
http://gundam.yahoo.co.jp/



クリックしてみると、みれねーよー。
なんか、インストールしなきゃいけないみたい。
(MSのSilverlightとか言うヤツ)



なんか、ガンダムツールバーとかいうヤツがあったので、
ドキドキしながらインストールしてみることに。
意外にショボくてビックリした↓
過度な期待は、必ず裏切ってくれるもの...。



ツールバー、インストールする時にSilverlightも
同時にインストールできるみたいだったので、
インストールしてみた。



めでたく「リング・オブ・ガンダム」が視聴できまする。
今、見ながら書いてるんだけど、アレですな。
CGがアレです。
もうちょっと、ほら、ねぇ。
そんな感じ☆
敵MSが骸骨ザクでした。
まぁ、MSはイイんすけど。
人が...。



ヒマな人はどーぞ。
インストールがめんどくさい人は、YouTubeにも動画があがってるっぽいです。



同じカテゴリー(ガンダム)の記事
お台場の白いヤツ。
お台場の白いヤツ。(2009-07-11 14:11)


Posted by DEB 0.2 at 21:05│Comments(0)ガンダム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。