2009年08月15日

四川満腹爆睡後悔

お昼。
きょんたろう食堂とあけぼのラーメン。
超迷った挙句、あけぼのラーメンへ。



そして四川チャーハンに初挑戦☆
四川満腹爆睡後悔
あけぼのラーメン
四川チャーハン(卵スープ付き)
700円

餃子も頼んでしまった370円


ということで、
合計1,070円というリッチ飯に。
あぁ、こうやって財布から金が無くなっていくのねー。

四川満腹爆睡後悔

四川チャーハン。
旨かったっす。
ちょいピリリな感じで、香ばしい香り。
ただ、量が多い。
しかも、調子こいて餃子も頼んだし。



基本、早食い派なんですけど、
今日は完食までに30分くらいかかった。



いつものごとく、産まれるモード。
ちょっと休日出勤して、仕事やろーかと思ってたけど、
結局爆睡ですよ、爆睡。(←デブの素



んなことなら、きょんたろうにしておけばよかったかなー。
と思いながらも、美味かったのでヨシとする。



ホントは爆睡とかせずに、
モンハン3でもしときゃ良かったんだけど、
なんだか、もったいない土曜日。



ちなみに、モンハン3、一週間以上手を付けて無いかも。
Wiiごとかったのに。
しかも最近、Gジェネの新作(PS2版)が気になってます。
四川満腹爆睡後悔
会社のヤツ曰く、Vガンのオデロが使えるらしい。



オデローーーーーーーーー。



トマーシュとウッソと編隊組ませて、
カテジナの野郎(♀だけど)をボッコボコにしてやんのが夢です。



ガンブラスターはカッコイイと思います。
四川満腹爆睡後悔



同じカテゴリー(あけぼのラーメン)の記事
サラダ舐めんな!
サラダ舐めんな!(2009-09-29 18:11)

みそLOVE☆
みそLOVE☆(2009-09-27 14:54)

チャーギョー?
チャーギョー?(2009-09-20 13:11)

汗ダク、なすダク☆
汗ダク、なすダク☆(2009-09-01 14:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。