2009年07月27日

My Lovelyきょんたろう

会社の近くにある「きょんたろう食堂」のお話。
いつもお世話になっております!!


今日はチキンカツ弁当にしました。
My Lovelyきょんたろう


400円でこのボリュームがステキ過ぎます。

My Lovelyきょんたろう



ほら、やっぱりウマそう。
うまかったけど。



土曜日も朝からやってるので、
朝からガッツリいきたい時は、
よく「きょんたろう」のお世話になります。



難点は、量が多いので食うと眠くなってヤル気が無くなる系。
デスクワークなお仕事な人は、よく考えてご利用ください。
考えて利用しないと、今日のDEB 0.2の中の人みたいに、
ずっとマドロミーナモードになります。



調子こいて、「きょんたろう食堂」カテゴリーもつくっちゃったぜぃ。
何をアップするんだろう?笑



余談ですが、「きょんたろう食堂」を調べようと思いヤフりました。
で、変換ミスして「きょんたろう食道」と入力して検索♪
My Lovelyきょんたろう
Yahoo!様に「きょんたろう食堂」ではありませんか?と聞き返されてしまいました。
恐るべし、きょんたろう。
ワールドワイドきょんたろう。
今日もイケイケきょんたろう。
明日もヨロシクきょんたろう。


お店情報はコチラ↓
きょんたろう食堂
098-867-8884
沖縄県那覇市曙3-8-22
営業時間 am8:00→pm5:00
日曜日と祝日が休みだったハズ、たぶん。


大きな地図で見る



同じカテゴリー(きょんたろう食堂)の記事
きょんたろうMk-II
きょんたろうMk-II(2009-07-29 13:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。